海外販売の課題。物流。

海外のエンドユーザーに商品を届けるには様々な運用方法がありますが、労力とコスト(梱包作業や出荷作業などの労力とそれに関わる人的コスト)に対する課題は多いと感じます。

さらに、英文の伝票、納品書、配送通知の用意が必要不可欠となりますが、これらを一つのソリューションとして出来る限り自動化する事こそ需要と供給の最適化に繋がると思います。物流はこれから益々テクノロジーが進化し、劇的な進化を遂げていくと思っています。

当社では出品者様のポリシーに合わせた最適なソリューションを提供する為、3つのプランを用意しております。

  1. 出品者様から直接エンドユーザーへ空輸
  2. 出品車様から当社の国内倉庫に発送し、倉庫からエンドユーザーへ空輸
  3. 予め当社の国内倉庫に保管(在庫委託)し、倉庫からエンドユーザーへ空輸

アジアンポータル

株式会社ASIAN PORTALは国内向けインターネットショップ運営、越境ECマーケティングをしています。 ネットショップで販売する商品も募集しています。ご連絡お待ちしています。

国内向けインターネットショップ https://item.asian-portal.shop/
ASIAN PORTAL MALL紹介サイト http://setup.asian-portal.co.jp/